渡航先変更とそれに伴う移植費用増額のお知らせ

【渡航先変更とそれに伴う移植費用増額のお知らせ】

いつも秋也くんを救う会の活動にご理解ご協力頂き、ありがとうございます。

まずはじめに、目標金額達成後、渡航の件で沢山の方々にご心配をおかけしております事、深くお詫び申し上げます。

当初の渡航先として予定した病院が医師の異動により一時的に受入を休止することになり、渡航の見通しがつかずにおりましたところ、この度ピッツバーグ小児病院で受け入れて下さる事となり、渡航先を変更して準備を進める事となりました。
渡航先の変更に伴い、渡航移植に必要となる総額が当初の予定よりも増してしまい、搬送費や滞在費が不足している状態でございます。その為、早急に新代表のもとで追加募金活動をさせて頂く事となりました。

秋也くんの一日も早い渡航に向け、スタッフ一同頑張ってまいります。

何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【経費の内訳】
ピッツバーグ小児病院での渡航心臓移植費用
医療費: 132,000,000円
(医療費は8/28時点での募金総額を充当させていただきました。)
渡航費: 15,000,000円
滞在費: 5,000,000円
事務局経費: 2,000,000円
※不足分にあたる『渡航費・滞在費・事務所経費(計2,200万円)』の追加募金をさせていただきたいと思います。

※上記のほか、渡航先病院にて不測の事態などあった場合は、医療費や滞在費等のさらなる追加が想定されます。

秋也くんを救う会

ーーーーーーーーーーー
【秋也くんを救う会事務所】
住所:埼玉県新座市東北2-6-14内海ハイム101
電話:048-424-3885 (お問い合わせは、電話混雑を防ぐ為できましたらメールでお願い致します)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/saveshuyakun/