秋也くん日記(2017.9.15)

お母様より、秋也くんの近況を頂きました。
お風邪をひいてしまったとの事。
早くお熱が下がりますように、スタッフ一同心より願っています。

-----------
発熱(2017.9.15)

半年ぶりの寒気。
入院中、病院内は温度が一定しているので半袖半ズボンで過ごしておりましたが、今は長袖のジャンパーをきて毛布をかけております。

一昨日は38.6度、昨日は37.8度。
頭痛が酷くなかなか眠れない日々が続いています。

渡航準備が進む中での高熱。
検査続きの毎日。
血管がボロボロでなかなか上手く血液が取れず、採血の連続。

小さな戦士は、
今、渡航という目標に向かって、辛いけれど前向きな気持ちで熱や痛みに耐え乗り越えようと頑張っています。

秋也くんを救う会
ーーーーーーーーーーー
【秋也くんを救う会事務所】
住所:埼玉県新座市東北2-6-14内海ハイム101
電話:048-424-3885 (お問い合わせは、電話混雑を防ぐ為できましたらメールでお願い致します)
【フェイスブック】
https://facebook.com/saveshuyakun/