秋也くん日記(2017.9.23)

お誕生日

今日は秋也くんのお誕生日。

12歳になりました!

秋也くん、
お誕生日おめでとう🎂✨✨

 

皆さん、秋也くんのお名前の由来ご存知ですか?
9/23と言えば『秋分の日』。
その『秋分の日』にちなんで『秋也』と名付けられたんだそうです(^-^)

 

9/11には、病院内で9月生まれの子のお誕生日会が行われました♪

照れる秋也くん。。
お母様はそんな恥ずかしがる秋也くんに拒まれて、近くにいる事が出来なかったのだとか。笑

折り紙やゴルフ遊びをして、楽しい時間を過ごせたようです(*ˊ˘ˋ*)♪

 

秋也くん、
今日はお父さんお母さんと一緒に、素敵な1日を過ごしてね✨

お誕生日、本当におめでとう。

 

 

秋也くんを救う会
ーーーーーーーーーーー
【秋也くんを救う会事務所】
住所:埼玉県新座市東北2-6-14内海ハイム101
電話:048-424-3885 (お問い合わせは、電話混雑を防ぐ為できましたらメールでお願い致します)
【フェイスブック】
https://facebook.com/saveshuyakun/