秋也くん日記(2017.9.26)

応援の声

秋也くんを救う会の投稿へ、多くの方からお誕生日のお祝いメッセージや応援の声、いいね👍のお気持ちをお寄せ頂き、本当にありがとうございます。全て、秋也くんにしっかりと届いております✨

お母様より、

『秋也、とても喜んでおります。秋也に代わりお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。』

とのご伝言がありましたので、お伝えさせて頂きます。

また渡航に向け準備が進む中、続々と応援の色紙や折り鶴が届いているそうです✨✨

秋也くん、
皆様の思いの詰まった色紙や折り鶴を『ピッツバーグに持って行きたい』と話しているんだとか(^-^)

これから、渡航し無事手術が成功して帰国するまでには色々と乗り越えなければならない事が沢山あると思いますが、きっと皆様からの温かい応援の声が秋也くんやご家族の励みになってくれる事でしょう。
秋也くんを救う会も、応援して下さる皆様と共に、より一層全力でサポートして参ります。

これからも、秋也くんを温かく見守りまた応援して頂ければ幸いでございます。

 

秋也くんを救う会
ーーーーーーーーーーー
【秋也くんを救う会事務所】
住所:埼玉県新座市東北2-6-14内海ハイム101
電話:048-424-3885 (お問い合わせは、電話混雑を防ぐ為できましたらメールでお願い致します)
【フェイスブック】
https://facebook.com/saveshuyakun/