渡航のご報告とお礼

いつも秋也くんへの温かいお言葉、またご支援ご協力を頂きましてありがとうございます。

9月27日、天候に恵まれる中日本を飛び立ち、本日無事ピッツバーグ小児病院に到着したとの一報が入りましたのでご報告させて頂きます。

今回の渡航に関しまして、秋也くんに『いつもと変わらない落ち着いた環境下で渡航させてあげたい』との思いから、渡航日の公表を控え、無事到着後のご報告とさせて頂きました。
秋也くんの渡航を心待ちにして下さっていた皆様へご報告が遅くなりました事を、深くお詫び申し上げます。

秋也くんですが、新しい環境に少し戸惑いがありナーバスになっているものの、体の状態は比較的落ち着いているようです。
医療スタッフの方々を始め現地の方がとても親切との事ですので、1日も早く新生活に慣れてくれればと願っております。

こうして、皆様のおかげで無事渡航ができ手術に向け大きく前進できました事、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

今後も、秋也くんの状況が入り次第随時ご報告をさせて頂きますので、引き続きご覧頂けたら幸いでございます。

 

秋也くんを救う会
ーーーーーーーーーーー
【秋也くんを救う会事務所】
住所:埼玉県新座市東北2-6-14内海ハイム101
電話:048-424-3885 (お問い合わせは、電話混雑を防ぐ為できましたらメールでお願い致します)
【フェイスブック】
https://facebook.com/saveshuyakun/