秋也くん日記(2017.11.11)

二人三脚

お久しぶりの投稿です。

ピッツバーグは徐々に冷え込み始め、気温がマイナスになる日も出てきたようです。

秋也くん、トレーニング・診察・学校と大忙しの毎日。最近はゲーム感覚のスポーツを取り入れたトレーニングが導入され、楽しくカリキュラムをこなしているそうです。頑張っていますね。写真では、大好きなサッカーをしている様子が(^-^)。

お母さんも頑張っています!
秋也くんのために、わからない英語と格闘しながらドクターや周りの方と一生懸命コミュニケーションをとる毎日だそうです。

二人三脚ですね✨✨

先日のお散歩時の写真も届きました。
渡航した頃には青々としていた木々も、随分色づいています🍁
今日(日本との時差−14時間、ピッツバーグは11/10)は雪もちらついていたそうですよ❄️

じわじわと寒さが増してきましたね。
秋也くん、お母さん、どうぞお体に気をつけて。風邪などひかれませんように🌸

秋也くんを救う会
ーーーーーーーーーーー
【秋也くんを救う会事務所】
住所:埼玉県新座市東北2-6-14内海ハイム101
電話:048-424-3885 (お問い合わせは、電話混雑を防ぐ為できましたらメールでお願い致します)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/saveshuyakun/