移植手術成功のご報告

現地時間12月16日9時(日本時間12月16日23時)頃ドナーが現れたとのご報告を頂き、その後準備が早急に進められ手術が行われました。

先ほどお母様から手術成功の一報を受けましたので、ご報告をさせていただきます。

ドナーの方の御冥福を心からお祈り致しますと共に、深い悲しみの最中に臓器提供を決断して下さったご家族の皆様へ、深く感謝致します。縁して命のバトンを受け取った秋也くんと共に、長く輝かしい人生を歩んでくれるものと確信しております。

医師団によりますと、手術はとても上手くいったようです。秋也くんは、これからしばらくICUにて術後の経過観察や処置を受ける事になります。

状態が安定し落ち着きましたらご両親からも報告があるかと思いますが、まずは取り急ぎ救う会からご報告させていただきました。

この日まで、沢山のご支援ご協力・応援のお声を頂戴いたしました事、この場をお借り致しまして改めて深く感謝申し上げます。

これから、順調に回復してくれる事を願うばかりでございます。今後とも秋也くんの経過を温かく見守って頂けましたら幸いでございます。

平成29年12月17日
秋也くんを救う会

ーーーーーーーーーーー
【秋也くんを救う会事務所】
住所:埼玉県新座市東北2-6-14内海ハイム101
電話:048-424-3885 (お問い合わせは、電話混雑を防ぐ為できましたらメールでお願い致します)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/saveshuyakun/

※写真は、手術前の秋也くんの様子です。