秋也くん日記(2018.1.12)

一歩ずつ

秋也くん、大手術と術後の様々な試練を乗り越え集中治療室から一般病棟へ移り、その後退院しました。現在は、マクドナルドハウスから外来通院をしています。

海外での入院は保険がきかず高額になってしまう為、医師団のご配慮もあり早めに退院して自己管理下での外来通院となりました。

外来通院に切り替えると費用は抑えられますが、その反面感染などの様々なリスクも伴います。お母様による懸命な体調管理とサポートのもとで、治療とリハビリが進められている状態です。

マクドナルドハウスのお部屋は、励みとなっている大好きな原口選手⚽️との思い出でいっぱい。早く、元気に走り回る秋也くんを見たいですね✨✨

秋也くんを救う会は、今年も全力で秋也くんをサポートして参ります。皆様におかれましては、今後とも秋也くんが通常の生活を送れるようになる日まで、温かく見守って頂けたら幸いでございます。本年も、どうぞよろしくお願い致します。

———————————–
◆募金活動について◆
今後の募金活動について、多くの方からお問い合わせを頂いております。
移植後は不安定な状態が続く為、不測の事態に備え今後も募金活動を継続させて頂きます。何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
———————————–

ーーーーーーーーーーー
【秋也くんを救う会事務所】
住所:埼玉県新座市東北2-6-14内海ハイム101
電話:048-424-3885 (お問い合わせは、電話混雑を防ぐ為できましたらメールでお願い致します)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/saveshuyakun/