秋也くん日記(2018.2.17)

胸の傷

胸の傷の状態が良くなってきたので、先日傷をガードしていたテープを取りました。

写真が今の状態です。
痛々しい傷跡から、いかに大手術であったかが想像できます。

秋也くんは小学6年生。
自身の体の状態や手術の内容について、よく理解していたはずです。移植手術を決断してから実際に手術が行われるまで、さぞかし不安でいっぱいだった事でしょう。
この胸の傷は、秋也くんの頑張った証・勲章でもありますね!

先日の診察では、順調とのお言葉を頂いたそうです。良好な時もあれば不調な時もあり…まだまだ緊張の毎日ですが、このまま合併症などなく順調に回復してくれる事を願っています✨✨

秋也くん、今はリハビリと勉強に励んでいるそうですよ(^-^)

早く、元気に帰国する姿を見たいですね。

【秋也くんを救う会事務所】
住所:埼玉県新座市東北2-6-14内海ハイム101
電話:048-424-3885 (お問い合わせは、電話混雑を防ぐ為できましたらメールでお願い致します)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/saveshuyakun/