6/9 大宮駅前活動報告

【街頭募金活動報告】

いつも秋也くんを救う会の活動にご理解ご協力頂き、ありがとうございます。
6月9日、大宮駅前にて行われました街頭募金活動についてご報告致します。

■6月9日 大宮駅西口・東口 (埼玉県さいたま市)
1,775,685円

ーーーーーーーー
単日の街頭募金活動としては過去最高の募金額をお預かり致しました。
大宮駅をご利用の皆様、ご協力誠にありがとうございました!

◆ボランティアスタッフより届いた声をご紹介致します
・「頑張ってね」「早く元気になりますように」とのお声、本当にたくさん頂きました。
・小中学生が自分のお財布から恐らくお小遣いで協力してくれたり、
学生さんが「バイト代が入ったので」と募金箱に入れてくださったりした事に感激です!
・ご自身やご家族が病と闘っていて…とお話しくださる方も。
・貼り出した新聞記事(サッカー原口選手と秋也くんの事を掲載)を
じっくり読んでくれている方がいらして、ありがたかったです。

皆様からご支援頂いた募金、そして温かい応援のお言葉に、
現場に立つスタッフをはじめ、救う会一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
誠にありがとうございました。

◆SPECIAL THANKS! 募金活動に参加頂いた皆様
・埼玉県議会議員 中川 浩様、安藤 友貴様、山本 正乃様
・寺島 義人様
・腹話術師 アンディ様
・ボランティアの皆様(今回、学生ボランティアの方にも参加頂きました!)

ご自身の大切な時間を割いて活動にご協力くださいましたこと、
救う会一同心より感謝申し上げます。
大宮駅前はロータリーも広く、皆様のご協力なしでは成しえなかった活動です。
本当にありがとうございました!

今後とも、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーー
【秋也くんを救う会事務所】
住所:埼玉県新座市東北2-6-14内海ハイム101
電話:048-424-3885
【ホームページ】
http://saveshuyakun.com/
【チャリティーTシャツ販売サイト】
https://steers.jp/u/torukun
【YouTube秋也くん救う会チャンネル】
https://goo.gl/hWSVUf