6/18 浦和美園駅活動報告

【街頭募金活動報告】

■6月18日 浦和美園駅(埼玉県さいたま市)273,996円

ーーーーーーーー

レッズvsジュビロ戦へと向かう、たくさんのサポーターの方が募金に協力してくれました。

とあるレッズサポーターの方が、声をかけてくれました。

「ニュース見たよ。元気がこの子のことを応援しに来てくれたんだって。

よかったね♪

あのやんちゃだった元気がねー…だからこそオレ、感動しちゃったよ!」

元気とは、サッカー日本代表の原口元気選手(ヘルタ・ベルリン所属)のこと。

その他にも「原口選手のニュースを見た!」という人がたくさん☆

やっぱりすごい、原口選手の影響力!

秋也くんを応援しに来てくれた原口選手に、あらためて感謝。

そしてこの日、募金活動に協力してくれたたくさんの方々にも感謝。

◆SPECIAL THANKS!
埼玉県議会議員の中川浩様と、
埼玉県疾病対策課の藤間様が、
ぼくらと一緒に募金活動をしてくれました。
二人とも熱くて、いい人。

ーーーーーーーーーーー
【秋也くんを救う会事務所】
住所:埼玉県新座市東北2-6-14内海ハイム101
電話:048-424-3885
【ホームページ】
http://saveshuyakun.com/
【チャリティーTシャツ販売サイト】
https://steers.jp/u/torukun
【YouTube秋也くん救う会チャンネル】
https://goo.gl/hWSVUf