6/21 浦和駅前活動報告

【街頭募金活動報告】

いつも秋也くんを救う会の活動にご理解ご協力頂き、ありがとうございます。
6月21日、浦和駅前にて行われました街頭募金活動についてご報告致します。

■6月21日 浦和駅西口・東口 (埼玉県さいたま市)
626,156円

ーーーーーーーー
あいにくのお天気ではありましたが、予定通り活動致しました。
願いが通じて途中で雨も止み、夜までお声がけさせて頂きました。
浦和駅をご利用の皆様、ご協力誠にありがとうございました。

◆ボランティアスタッフより、こんな声が届きました
・秋也くんの地元 新座市から浦和に来ていた方から「こんな所まで募金活動に来ているのですか!? 新座でも募金しましたが、こちらでも。頑張って!」とお声がけ頂きました。
・財布を見て、一万円札しかないから…とわざわざコンビニで崩して募金をしてくださった方に感激。
・「自分も腎臓の移植をして、今、生きています。秋也くんも大丈夫!」と心強い励ましを頂きました。
・バスを待つサッカー少年が、何人も募金してくれました!

そして、雨の中の活動を気遣ってくださるお声がけも多数頂きました。
皆様の温かいお心遣いに心より感謝申し上げます。

◆SPECIAL THANKS! 募金活動に参加頂いた方々
・県議会議員 中川 浩様、山川 百合子様、並木 正年様、岡 重夫様
・新座市議会議員 野中 弥生様
・寺島 義人様
・大滝 均様
・ボランティアの皆様

悪天候でしたので無理はなさらず…とのお声がけをさせて頂きましたが、
雨に負けない熱いお気持ちで皆様お力を貸してくださいました。
活動へのご協力に、救う会一同心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!
今後ともご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーー
【秋也くんを救う会事務所】
住所:埼玉県新座市東北2-6-14内海ハイム101
電話:048-424-3885
【ホームページ】
http://saveshuyakun.com/
【チャリティーTシャツ販売サイト】
https://steers.jp/u/torukun
【YouTube秋也くん救う会チャンネル】
https://goo.gl/hWSVUf