事務所対応日時についてご案内

【事務所対応日時についてご案内】
いつも秋也くんを救う会の活動にご理解ご協力頂き、ありがとうございます。
先日ご報告致しました目標金額達成に温かいお声がけをくださった皆様、募金箱回収に迅速にご対応頂きました設置店様及び施設様等にも、改めて御礼申し上げます。
さて、「秋也くんを救う会」事務所についてご案内致します。
これまでボランティアスタッフにより毎日対応して参りましたが、事務所運営経費がかかるため、8月より開設日・時間を縮小させて頂く事になりました。
◼️事務所対応日時:木曜日 午前10~12時
上記以外は留守番電話対応になっておりますが、必要に応じて折り返しご連絡致します。
また、ホームページ問い合わせフォーム・Facebookメッセージも引き続き窓口として開設しておりますので、ご連絡等ございましたらそちらもご利用ください。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

渡航に向け、秋也くんの両親と関係機関にて現在も懸命に調整をしているとの事です。
一日も早く皆様に良いご報告が出来る事を、スタッフ一同心から願っております。
これからも、秋也くんのことを見守って頂ければ幸いです。
ーーーーーーーーーーー
【秋也くんを救う会事務所】
住所:埼玉県新座市東北2-6-14内海ハイム101
電話:048-424-3885
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/saveshuyakun/