デポジット送金のご報告と旧代表ご挨拶

いつも秋也くんを救う会を応援して頂き、心より感謝申し上げます。

この度ピッツバーグ小児病院受け入れのお話を受け、秋也くんを救う会と致しましては「今後のことはご両親と医療関係者の皆様のお考えを尊重したい」との思いから、全国の皆様からお預かりしております心のこもった大切な募金をデポジット120万ドルに充当させていただこうと決意し、8月28日に送金の手続きをさせていただきました。また、8月31日をもちまして代表を退き、新代表に引き継ぎを行ないました事も併せてご報告させて頂きます。

渡航先の件で難航し、皆様に長期間にわたりご心配をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。また、これまで秋也くんを救う会に多大なるご理解とご協力を頂き温かい励ましの声を沢山頂戴致しました事、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

今後のことにつきましては、新代表のもと新体制での秋也くんを救う会への皆様からのご理解と、何より秋也くんの1日も早い心臓移植手術の成功を心からお祈りしております。

9月2日
秋也くんを救う会 旧代表 磯美紀


 

*デポジットとは
移植実施病院に先払いする手術費・治療費などの医療費です。
手術を行い余剰金が有れば返金されますが、不足金が出れば追加請求されます。