秋也くん日記

出張サービス(2017.9.11)

先日、美容室LOGEの方が病院へ出張ヘアカットに来て下さいました。

とてもスッキリ、さっぱりした秋也くん。
気持ちもリフレッシュできたかな(^-^)

精神的にも大変な入院生活を送っている秋也くんにとって、きっとこのカットの時間は気持ちの休まる癒しの時になったことでしょう。

この出張カットのエピソードをお母様からお聞きし、様々な形で秋也くんを応援して下さる方が沢山いる事を実感し、感激と共にとても温かい気持ちになりました。

カットして下さいました五十嵐様、本当にありがとうございました。

詳しくは、美容室LOGEさんのブログに掲載されていますので、是非そちらもご覧下さい。

秋也くんを救う会
ーーーーーーーーーーー
【秋也くんを救う会事務所】
住所:埼玉県新座市東北2-6-14内海ハイム101
電話:048-424-3885 (お問い合わせは、電話混雑を防ぐ為できましたらメールでお願い致します)
【フェイスブック】
https://facebook.com/saveshuyakun/