秋也くん日記(2018.4.15)

桜が咲き誇る中、卒業式・入学式・始業式、またお仕事においては年度始めで少々慌ただしかった生活が、ようやく落ち着きを取り戻し始めてくる頃ではないでしょうか🌸

日本では徐々に暖かい日が増えてきましたが、ピッツバーグは風が吹き荒れ、時折雪が舞う時もありまだまだ寒いそうです。

最近の秋也くん、そんな寒さにもめげず雨の日以外はなるべく体力作りの為にお散歩に出かける様になったんだとか。

近くの大きな公園🌳に野生の鹿やリスが居て、これまできつかったお散歩も楽しく感じられるようになったそうです(^-^)

体調は良く、薬の量も減ってきています。

近日中に定期の心臓カテーテル検査が行われます。それが終われば、次は帰国予定前最後の心臓カテーテル検査になるかもしれません。

「長い日々でしたが、過ぎてしまうとあっという間の7ヶ月。あと数ヶ月…何事も無く元気に帰国出来るように、更に気を引き締め頑張っていきます。」

と、秋也くんのお母さんからメッセージがありました。

 

「早く春が来ないかなぁ〜」

と、新たな季節を待ちわびている秋也くん。

秋也くんにも春が訪れ、心待ちにしていた帰国の日が一日も早く迎えられるよう、皆で願い応援しています🌸

【秋也くんを救う会事務所】
住所:埼玉県新座市東北2-6-14内海ハイム101
電話:048-424-3885 (お問い合わせは、電話混雑を防ぐ為できましたらメールでお願い致します)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/saveshuyakun/