帰国決定のお知らせ

いつも、秋也くんの経過を温かく見守って頂きありがとうございます。

秋也くんの状態でございますが、経過良好で飛行機に乗っても問題ないレベルまで安定している事から、近日中に帰国できる運びとなりました。

これまで応援して下さいました皆様のおかげで、帰国のお知らせが近く出来るまでに回復致しました事を深く感謝申し上げますと共に、皆様と一緒に喜び合いたいと思います。

長い募金活動を経て渡航し、無事移植手術を終えこうして帰国決定のご報告に至るまで、本当に沢山の方々に多大なるご支援・ご協力を頂きました。全ての方々に、感謝の気持ちでいっぱいでございます。また、秋也くんを救って下さった医師団及び医療関係者の皆様、そして命を繋いで下さったドナーの方やそのご家族様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

秋也くんが無事帰国するまで予断は許しませんが、近日中には良いご報告ができるかと思いますので、それまで今しばらくお待ちいただければと思います。

秋也くんを救う会

ーーーーーーーーーーー

【秋也くんを救う会事務所】
住所:埼玉県新座市東北2-6-14内海ハイム101
電話:048-424-3885 (お問い合わせは、電話混雑を防ぐ為できましたらメールでお願い致します)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/saveshuyakun/