6月24日時点の募金集計額をご報告致します。

目標金額          154,000,000円

6月24日時点   150,075,329円

        (前回より367,510円増額)

※ネット募金・チャリT企画含む

 

いつも秋也くんを救う会の活動にご理解ご協力を頂き、ありがとうございます。

この度は、募金集計額のご報告が遅れました事を心よりお詫び申し上げます。

6/24時点の募金集計額をご報告させて頂きます。

これまで募金活動やチャリT活動にご支援ご協力下さいました皆様、募金活動開始当初よりずっと秋也くんを見守り続けまた周知活動にご協力下さいました各メディアの皆様、募金活動も含め様々な場面で多大なるご協力を頂いております地元の皆様、そしていつもfacebookやHPをお読み下さっている皆様の変わらぬお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいでございます。改めて深く御礼を申し上げます。

前回の投稿でご報告させて頂きましたが、秋也くんの状態が安定し医師より帰国の許可がおりました為、募金活動はいったん中断とさせて頂きます。

帰国後は、そのまま大学病院に入院し引き続き経過観察及び治療が行われます。その為今後も滞在費を含む諸々の費用が発生致しますが、運営費等を出来るだけ抑え皆様から頂戴致しましたお気持ちを無駄なく大切に治療費にあてさせて頂き、現在の募金総額内で納まるよう努めてまいります。

今後とも、秋也くんの順調な回復と健やかな成長を救う会と共に見守って頂けたら幸いでございます。

秋也くんを救う会
ーーーーーーーーーーー
【秋也くんを救う会事務所】
住所:埼玉県新座市東北2-6-14内海ハイム101
電話:048-424-3885 (お問い合わせは、電話混雑を防ぐ為できましたらメールでお願い致します)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/saveshuyakun/