秋也くん日記(2018.10.15)

ご両親から近況が届きました

大変ご無沙汰して申し訳ありませんでした。

秋也は午前中だけですが、念願の学校に9月から通う事が出来ております。まだあの大きな手術後1年経っていないのと長い期間登校出来ていなかったので、様子を見ながらゆっくり登校する事になりました。
先日は、家で家族と共に誕生日を祝う事も出来ました。(写真を撮るのを忘れてしまいました。)
体育祭は緊張し過ぎてしまったのか、当日体調を崩し出られなかったのが少々残念でした

こんなに元気な姿を見る事が出来るのは、多くの皆様に多大なるご支援ご協力、そして大きな声援を頂けたおかげだと心より感謝いたしております。

振り返ると渡航日から約1年経ちました。
あの頃は、元気な姿を見る事が出来るのか…と不安な気持ちで毎日を過ごしていたのを思い返したり致します。
入院中の時のお友達の中には何人か他界されてしまった子もいて…本当に毎日心が苦しい日々でした。
元気に過ごせる日が来るのを望みながらも、不安な気持ちがふつふつと沸き起こる。「大丈夫!絶対やりたい事が出来るようにしてあげる!」と折れそうな心を毎日奮い立たせていた事を思い出します。

皆様のお力をお借りして、今秋也は元気になりました。
ドナーさんとご家族の気持ちを忘れず、大切にドナーさんと秋也の2人の命を守って行こうと思っております。
この時期は、風邪やインフルエンザ等の感染症に細心の注意をしないと。

今までお力を貸して下さった皆様、この場を借りて本当に本当にありがとうございました。
元気な姿を見る事ができ、
学校に登校する事をでき、
家族と一緒に過ごせる日々を作って頂けたこと、何度感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

まだ大阪大学付属病院への通院があり、12月にはカテーテル検査の為の入院等を控えバタバタしており、更に筆無精でなかなかご報告が出来ず申し訳ございません。
今後とも暖かく見守っていただけると幸いです。

ーーーーーーーーーーー
【秋也くんを救う会事務所】
住所:埼玉県新座市東北2-6-14内海ハイム101
電話:048-424-3885 (お問い合わせは、電話混雑を防ぐ為できましたらメールでお願い致します)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/saveshuyakun/