秋也くん日記(2019.3.14)

初めての経験

いつも秋也を見守っていただきありがとうございます。

術後から一年以上経過し、日に日に成長している子供を見る事が出来るのが夢のようです。本当に皆様のお力のおかげです!ありがとうございました。

去年は市長、小学校、中学校、幼稚園に感謝のご挨拶に伺わせていただきました。
ご挨拶に伺えなかった方々も多くいらっしゃいます。全ての方々に直接感謝をお伝えする事が出来ず大変申し訳ありません。
度重なりますが、ご協力本当にありがとうございました。

今年の1月、学校での2泊3日のスキー林間があり、先生方のご協力のもと参加させていただく事が出来ました。
宿泊させていただいたホテルには食事面で免疫抑制剤の兼ね合いで色々お願いをしたのですが、快く了承していただき更に色々と考慮して下さり感謝ばかりでした。
スキーや学校での宿泊等…初めての事をたくさん経験することができ、ひと回り成長したように見えます!本人もとても楽しかったと言っておりました。
本当にありがとうございました。

先日は市内の町内会会長さんの集まりに秋也と感謝のご挨拶をさせていただきました。町内会会長の皆様にはとても大きな声援を送って頂き、感謝ばかりでございます。

多くの人々に支えられ、元気になった我が子を見る事が出来たこと、本当に感謝しております!
重ね重ねになりますが、本当に皆様ありがとうございました。

★「秋也くんを救う会」お問い合わせ先
mail: saveshuyakun@gmail.com 

★フェイスブックhttps://www.facebook.com/saveshuyakun/